この商品の口コミ
-
もうだ 投稿日:2020-09-16 15:48:32.0
確かにジューシー。食べ始めると止まらないので、適度に
-
稲っくま 投稿日:2020-09-14 11:26:58.0
食べごたえがあってお得感あります。乾燥ジャーキーと違ってジューシーです。
-
まみぃ 投稿日:2020-09-09 02:33:53.0
すっごく美味しかった。ちびちび食べようと思っていたけど、あっという間に食べてしまって、残念。
でも届いた時、すっごくアチアチで届いて食べれるか心配だった。レンジであっためちゃったかな?ってくらいホットだった。 -
えんちゃん 投稿日:2020-09-05 11:17:22.0
息子が好きで買いました。少し分けて貰いました。確かに脂は多い気がしますが美味しいです。
-
ほなはる 投稿日:2020-08-20 05:13:14.0
思ったほど脂が強くなくサクッと食べられました。美味しいです。
-
こまさ 投稿日:2020-08-18 17:26:20.0
リピです。前回購入して美味しかったので!今回も柔らかく、食べやすく美味しいです!
-
ミナヅキ 投稿日:2020-08-16 12:06:17.0
晩酌のつまみに購入しました。そのままでも美味しいですが、チーズとカルパスを細かく切って春巻きの皮に巻いて揚げて食べても美味しかったです
-
チェリー 投稿日:2020-08-15 20:16:37.0
早々に、届きました。暑い成果、脂ぽっく見えたので冷蔵庫で冷やしました。切れ端ではなく、大きなカルパスが沢山入っていて味も美味しかったです。お得に購入出来ました!
-
よっち 投稿日:2020-08-15 19:48:40.0
切れ端感全くなし。ビール1本と思ってつまみに飲み始めたけどついつい2本目行っちゃいました。美味しい!飲みすぎ注意です。
-
梶原 投稿日:2020-08-13 17:41:28.0
発送予定日が8月28日前後と云う事でしたが、今日(8月13日)ポストに投函されておりました。
本日の今の温度は37度、日中の門柱にあるポストの中の温度は軽く40度を超えております。
肉製品をネコポスで送る事自体常識的には考えられない行為ですし、何時間40度を超えるポストの中にあったかわからない様な肉製品を食べる気にならず、送り状を見ても、ご依頼主欄の食深七福神なる発送元のメールアドレス、電話は記載も無く、製品の販売者欄の株式会社天然生活なる会社の電話番号に何度電話しても繋がらない。
本当にこの会社や商品は大丈夫なのか?
良く考えて購入する事をお勧めいたします。
食福神のその他商品
-
【500g】柿の種/ピーナッツなし | 「柿の種」だけたっぷ...1180円(236円/100g) -
【500g】ザーサイ高菜 | ご飯のお供☆ピリ辛がクセになる...1472円(29.5円/100g) -
【1kg】「創味食品」創味のカレー<お好みの具材でアレンジで...1264円 -
【300g×5袋】 小さめ芋けんぴ | 国産 サツマイモ 黄...4330円(288.7円/100g) -
【計4袋(200g×各2袋)】牛タンカレー&シチュー | 全...3034円(758.5円/袋) -
【300g】おつまみ 北海道産ほたて焼き貝ひも(150g×2...1999円(999.5円/袋) -
【2kg】プロ用食材「牛タン 柔らか煮込み」 カレーやシチュ...6954円(347.7円/100g) -
【1kg(500g×2袋)】コンビーフハッシュ 沖縄のソウル...2371円(1185.5円/袋) -
【300g×10袋】 小さめ芋けんぴ | 国産 サツマイモ ...7160円(238.7円/100g) -
【計4袋(1袋200g)】牛タンシチュー | 全体の1/4が...3034円(758.5円/袋) -
【200g×1袋】入れすぎました…うまみたっぷり牛タンがゴロ...1208円(1208円/袋) -
【500g】柿の種&ピーナッツ | 業務用たっぷり500g入...1299円(259.8円/100g) -
【1kg(500g×2袋)】やわらか牛タンスライス3mm4888円(488.8円/100g) -
【500g】ジャイアントコーン | 飲食店御用達☆業務用50...2080円(416円/100g) -
【1kg(500g×2箱)】極生チーズケーキバー(プレーン)...5514円(551.4円/100g)















