この商品の口コミ
-
まなみ 投稿日:2020-08-13 15:21:53.0
本当にジューシーでスーパー等で購入するカルパスとは違った物に感じます!
噛みごたえ、ドライな感覚を求めている方は市販のもの。
ジューシーさ、柔らかいカルパスが好きな方はこちらが是非オススメです!
私は優しい味わいのこちらが好みでした。 -
おうちゃん 投稿日:2020-08-12 18:12:00.0
夫のお酒のおともに、子供のおやつに美味しくいただけました。端のところも、変わった食感で楽しかった。
-
とん吉 投稿日:2020-08-12 15:36:00.0
油が多すぎて気持ち悪くなりました...
-
まつかな 投稿日:2020-08-10 21:31:23.0
変形品が珍しく、子供が喜んで食べていました。少しオイリーな感じでしたが、おつまみでちょっと食べるのには美味しかったです。リピしました。
-
かおたん 投稿日:2020-08-02 12:33:33.0
はじっこのお肉ではないものの脂っこい 常温のまま食べたら油がすごいでてきた 白い油脂が溶けてて常温のときはないようにみえるが冷蔵庫で冷やすとあぶらの塊になってた 表示をみたら一番最初に鶏肉と表示がきさいされてた。なんか騙された感があった リピートはないなっ 味付けはもんだいないけれど
-
とまと 投稿日:2020-07-29 06:23:09.0
沢山入っていてまずはテンションが上がりました。柔らかくて美味しかったです。家族で晩酌のお供に食べました。家族からの熱烈なラブコールを受け、リピさせて頂きました。
-
ジヨン 投稿日:2020-07-17 23:37:10.0
今日商品届きました。
かなりの量が入っていました。
さっそく頂きました。
味もしっかりしていてツイツイ食べ過ぎてしまいそうになりました。
また購入したいと思いました。 -
マル 投稿日:2020-07-17 21:09:20.0
商品が届き、早速 食してみました。味は濃いめですが形も良く後引く美味しさです。無くなるのが早いかも…ありがとうございました。
-
マリにゃん 投稿日:2020-07-17 20:39:11.0
今日届き、早速いただきました。
市販の物より油っこく感じました。でも量も多く、ほとんど端の部分は入っていませんでした。一個の大きさも大きいと思います。お得感はあると思います。 -
みかりん 投稿日:2020-07-13 15:41:38.0
ジューシーで美味しかったです。
リピします。
※dショッピングのページに遷移いたします。
食福神のその他商品
-
【計2袋(200g×各1袋)】牛タンカレー&シチュー | 全...1816円(908円/袋) -
【500g】国産もつ使用!野菜もつ煮込み(味噌) | 温める...961円(192.2円/100g) -
【計4袋(1袋200g)】牛タンシチュー | 全体の1/4が...3034円(758.5円/袋) -
【300g×10袋】 小さめ芋けんぴ | 国産 サツマイモ ...7160円(238.7円/100g) -
【6人前(300g×2)】本場職人手づくりにこだわった稲庭ま...1367円(227.9円/100g) -
【500g】やわらか牛タンスライス3mm3332円(666.4円/100g) -
【500g】柿の種&ピーナッツ | 業務用たっぷり500g入...1299円(259.8円/100g) -
【500g】ジャイアントコーン | 飲食店御用達☆業務用50...2080円(416円/100g) -
【450g】8種のミックスナッツ | 厳選したミックスナッツ...1601円(3.6円/g) -
【3種(各75g)】マグロ佃煮3種セット(金ごま鮪佃煮・まぐ...1439円(479.7円/袋) -
【200g×1袋】入れすぎました…うまみたっぷり牛タンがゴロ...1208円(1208円/袋) -
【計4袋(1袋200g)】牛タンカレー | 全体の1/4が牛...3034円(758.5円/袋) -
【200g×1袋】入れすぎました…うまみたっぷり牛タンがゴロ...1208円(1208円/袋) -
【3袋】九州産紅はるか使用!芋の甘納豆 | 国内産(主に鹿児...1946円(648.7円/袋) -
【1kg】中華春雨 | あると嬉しい定番ご飯のお供!お弁当や...1780円(178円/100g)















