この商品の口コミ
-
魔女っ子 投稿日:2020-07-12 19:22:40.0
リピです‼️これはお得 食べ過ぎを防ぐ為に冷凍してます‼️ でも息子も大好きていつの間にか冷凍のカルパスが減ってます(笑) 又リピします✨
-
ブーニャン 投稿日:2020-07-08 12:42:05.0
美味しくてリピです。またあればリピします。
-
さっちゃん 投稿日:2020-07-08 11:45:30.0
もう、何度もリピしてます。小分けにして保存してます。子供も大好きでつい食べ過ぎちゃいます(笑)冷蔵保存ですが冷えすぎて固くなるので、野菜室が良いと思います。ちくわにサラミは、我が家の定番となりました。
-
トイレニ 投稿日:2020-06-29 20:16:41.0
食べ応えがありました。また買いたいですね。
-
わん大好き 投稿日:2020-06-26 20:17:33.0
口コミが良かったので購入したが、腸詰めの腸が固く軟らかくなかった。油も多くお酒の好きな人向けかも。封を開けてしまったので人にはあげられないし、私には合わなかった。
-
恵 投稿日:2020-06-26 13:57:54.0
本日、届きました(*^_^*)前回、息子と一緒に食べたのですが美味しかったのでリピ注文しました↑やっぱり安定の美味しさです↑今回は2つ注文したので、しばらく酒のつまみとして食べます(*^_^*)
-
ミートくま 投稿日:2020-06-23 13:05:50.0
ボリュームたっぷり食べ応えがありました。
味付けもちょうどよく、おつまみとして少しずつ食べていこうと思ったのですが。。。
ついうっかり食べきってしまいました。笑
それくらい食べ出したら止まらなくなりました。 -
かんた 投稿日:2020-06-20 06:43:28.0
はしっこ、型崩れとあったがけっこうちゃんとしたのがはいっていてお買い得だと思った!量も思ったより入っていた!
-
らすかる 投稿日:2020-06-18 21:53:44.0
本日届いてました❗早速ひとつ食べました。常温でちょっと脂っぽい。味は冷蔵庫に入れて冷して食べます。今日は雨で気温が少し低かったので良かったけど、真夏の投函だと脂溶けそう(笑)。端っこ?は入ってる?と言うくらい数少ない。ビールのつまみにボチボチ頂きます。
-
にゃんちゅう 投稿日:2020-06-13 13:50:55.0
ジューシーで美味しかったです。
カルパス好きには良いですねぇ~( ´∀`)
※dショッピングのページに遷移いたします。
食福神のその他商品
-
【500g】穂先竹の子 土佐煮 | あると嬉しい定番ご飯のお...1480円(296円/100g) -
【500g】ジャイアントコーン | 飲食店御用達☆業務用50...2080円(416円/100g) -
【450g】8種のミックスナッツ | 厳選したミックスナッツ...1601円(3.6円/g) -
【300g×10袋】 小さめ芋けんぴ | 国産 サツマイモ ...7160円(238.7円/100g) -
【計4袋(1袋200g)】牛タンシチュー | 全体の1/4が...3034円(758.5円/袋) -
【1kg】切干大根 | 栄養たっぷり&ヘルシーな定番ご飯のお...1584円(158.4円/100g) -
【500g】ザーサイ高菜 | ご飯のお供☆ピリ辛がクセになる...1472円(29.5円/100g) -
【1kg】「創味食品」創味のカレー<お好みの具材でアレンジで...1264円 -
【500g】コンビーフハッシュ 沖縄のソウルフード(業務用)...1453円(1453円/袋) -
【500g】バターピーナッツ | 飲食店御用達☆バタピー好き...1180円(236円/100g) -
【1kg(500g×2袋)】コンビーフハッシュ 沖縄のソウル...2371円(1185.5円/袋) -
【8個入】羽二重餅 和菓子 福井銘菓 | しっとり・柔らか・...1080円(135円/個) -
【500g】国産もつ使用!野菜もつ煮込み(味噌) | 温める...961円(192.2円/100g) -
【計2袋(200g×各1袋)】牛タンカレー&シチュー | 全...1816円(908円/袋) -
【300g】 小さめ芋けんぴ | 国産 サツマイモ 黄金千貫...1117円(372.4円/100g)















