この商品の口コミ
-
リーブ53 投稿日:2026-05-23 23:49:25.0
このボリュウムでこのお値段でまた美味しい!時短で手軽にレンジで簡単。容器いらずがまたまたいいです。節約の昨今は助かります。
-
たぬ 投稿日:2026-05-23 18:01:52.0
冷凍庫がパンパンになり大変ですが、家族は結構気に入ったようです。
自宅で食べる用は中身だけジップロックに移して省スペースにしました。 -
まっちん 投稿日:2026-05-23 12:05:41.0
ポチったらすぐ発送されてビックリした。
味は知ってるし最近忙しいから助かるけど
冷凍庫開けるのは間に合わなかった(>_<;)
私は密かに少し入ってるほうれん草が意外と好き。 -
瑠々菜 投稿日:2026-05-22 17:04:04.0
昨日頼んで次の日の午前中に届く!
冷凍庫の準備が出来てなくて焦った〜。
お皿が要らないので楽できます。
生クリームのコク?まったり感?は
あまり無く、コンソメと牛乳を少し足して
食べました。手軽に食べれるのは
とても助かる。
次はミートソースのお値打ちが有ったら
試してみたいです。 -
まみち 投稿日:2026-05-22 11:54:10.0
食べたことがあって美味しかったので安心して購入しました ただ驚くほど早く届いて冷凍庫が間に合わなかったです 入らない分配ったり家族でたくさん食べました 美味しいと喜ばれました
-
いただきマッスル 投稿日:2026-05-21 10:26:02.0
届いたので食べてみました、レンチンしてかき混ぜて食べたら美味しかったです、ただベーコンとほうれん草、もう少し入れて欲しいです。具が少なすぎます
-
ハチコ 投稿日:2026-05-19 17:00:46.0
オーマイ紹介なのでとても美味しいです。
大人でもお腹いっぱいになります。
冷凍庫もパンパンです。
オーマイの冷凍食品この前も買いましたが、今が一番安いと思います。 -
きたしんたき 投稿日:2026-05-17 11:29:17.0
14日に注文して17日の午前中に届きました。さっそく、お昼ご飯にいただきました。子ども達も美味しいと食べてくれて、私も楽チンで大助かり!!忙しい時や、ご飯を作るのが面倒くさい時などとても重宝しそうです。値段も味も満足です。
-
みっちゃん 投稿日:2026-05-16 00:50:22.0
すっごくお得に買うことができて大満足です。カルボナーラは大好きな味だし、容器入りなのでお皿を洗わなくていい楽チンさも大助かり!
-
りきママ 投稿日:2026-05-14 13:02:00.0
注文した次の日に届きました。12個入り2箱。冷凍庫にぎっしり入れても入らず、届いた日のランチに家族みんなでいただきました。パスタの量も多く、食べ盛りの子供たちが喜んで食べてくれました!
ニップンのその他商品
-
[24袋]ニップン ガーリックトマト 240g | フライド...2278円(95円/袋) -
[15袋]ニップン オーマイ お弁当たらこスパゲッティ 16...2218円(147.9円/袋) -
[32個]ニップン オーマイ 早ゆでサラダカールマカロニ 1...4298円(134.4円/個) -
[30袋]ニップン オーマイ お弁当たらこスパゲッティ 16...3204円(106.8円/袋) -
[32個]ニップン オーマイ 早ゆでペンネマカロニ 160g...4298円(134.4円/個) -
[24袋]ニップン 職人の一品 うどん 200g | 風味の...2071円(86.3円/袋) -
[45袋]ニップン オーマイ お弁当たらこスパゲッティ 16...3543円(78.8円/袋) -
[24個]ニップン オーマイ レンジで蟹トマトクリーム パウ...4849円(202.1円/個) -
[32個]ニップン オーマイ 早ゆでサラダマカロニ 160g...4298円(134.4円/個) -
[48袋]ニップン ガーリックトマト 240g | フライド...4090円(85.3円/袋) -
[24個]ニップン オーマイ レンジでガーリックトマト パウ...4849円(202.1円/個) -
[16袋]ニップン 職人の一品 うどん 200g | 風味の...1726円(107.9円/袋)















