この商品の口コミ
-
きらー 投稿日:2019-02-20 20:04:10.0
夜に食べてます。一袋だとお腹一杯にならなくてササミと一緒に食べてます。味はカロリーが低いのに美味しく食べれます。
-
ぇみ0601 投稿日:2019-02-16 16:49:10.0
味も美味しく、食べやすい。お腹いっぱいには、ならないけど、続けていけそう
-
奥ちゃま 投稿日:2019-02-15 15:39:53.0
私のお昼ご飯用にと思い購入しました。
ダイエット目的ではないため、ご飯を入れて雑炊にしています。
私には味が濃い目に感じるので、適量よりは多めのお湯で食べています。
6種類あるので毎日飽きることがないです。 -
min-tan 投稿日:2019-02-11 23:57:40.0
ご飯をほんの少し足して食べました。
チゲスープは私には少しからかったのでお湯の量を足して食べました。
大豆はささみの様な触感でとてもおいしかったです。
小腹がすいた時の夜食にもぴったりだと思います。 -
yoshi 投稿日:2019-02-11 19:07:19.0
届いた商品の端が空いており中身がこぼれていた。
商品の圧迫か、接着不良か分からないが
届いた時点で内袋に中身が落ちていた。
それを写真つきで
サンプル百貨店に報告したのだが
3日たった今も返信は無い。
この商品の扱いはどのようにすればいいのか
虫が湧いたらどうすればいいのか。
食品を扱っている自覚はあるのか。
疑問です。 -
タガン 投稿日:2019-02-08 19:20:34.0
届いて、早速スパイシーカレーを食べて見ましたがしっかりした味付けで美味しく頂きました。量もダイエットの副食としては満足かな!。他の味も楽しみです。
-
らんらん 投稿日:2019-02-08 14:12:41.0
此だけで満腹感は無理ですが、私はこのスープの中に大根を煮た物を入れて食べました。味はまあまあだと思います。
-
おみ 投稿日:2019-02-06 13:05:50.0
スープとしていただいています、味は良いしカロリーが低く、一袋5g以上のタンパク質が含まれていて満足です!
-
やっぴー 投稿日:2019-02-02 12:00:49.0
雑炊というよりスープという感じです。
味が濃かったのでお湯を足したからかもしれませんが…… -
かなりんぐ母 投稿日:2018-12-29 23:00:38.0
食事の代わりでダイエットと思い買いましたが。備蓄食となっております(笑)味は悪くないです
※dショッピングのページに遷移いたします。
チュチュルのその他商品
-
【800包/超大容量】すごいビタミンCプレミアム(400mg...5499円(6.9円/包) -
【17ml×50袋】女王様の酵素液【美容・健康・ダイエットに...1649円(33円/袋) -
【18g×15包】女王様のすごい酵素あんこ スティックタイプ...1049円(70円/包) -
女王様のすごい発酵あんこお試しセット 12包 4種×3包 |...1049円(87.5円/包) -
【15食】すごいゼロ羅漢果黒みつ 珈琲寒天ゼリー | 寒天と...2079円(138.6円/食) -
【クラムチャウダー/6袋】美容プロテインリゾット | 間食・...1039円(173.2円/袋) -
アイス 【シャーベット酵素】20袋セット! | 凍らせて食べ...1049円(52.5円/包) -
【6食】すごいゼロ羅漢果黒みつ 珈琲寒天ゼリー | 寒天と蒟...1039円(173.2円/食) -
【12食入り】DIETクラムチャウダー 豆乳仕立て 減塩タイ...1229円(102.5円/食) -
【120g×20袋】【抹茶】ローカーボコラーゲンわらび餅抹茶...2999円(150円/袋) -
女王様のすごい発酵黒ごまあん15包 | 発酵黒ごまあんで腸ト...1079円(72円/包) -
SOY美BALANCE 生きた酪酸菌と発酵性食物繊維たっぷり...1079円 -
【15杯】女王様のアルロース珈琲 酪酸菌(個包装) | 1杯...1129円(75.3円/杯) -
【60個】ヒミツのおやつ「女王様のとろろ昆布」(個包装) |...1879円(31.4円/個) -
【24食】スーププロテイン クラムチャウダー | 高たんぱく...2599円(108.3円/食)

![【72包】ラッパ整腸薬BF 8包×9個セット[指定医薬部外品]大幸薬品](https://www.3ple.jp/images/168x168/publish/pay4ship/800000469813/image/1_20241031151130427.jpg)













