この商品の口コミ
-
あくせる 投稿日:2026-06-23 13:49:13.0
全体的な量としては普通に一回の食事量相当だと思います。
野菜ジュースなどと合わせて休日のランチにしています。
具材が本当に少しで、もう少し(3倍)ほどあったら良かったです。
味はちょい薄めかもしれません。
濃い味が好きな人には物足りないでしょう。 -
ルーパー 投稿日:2026-06-22 19:26:38.0
孫が大好きで良くスーパーで購入していました。冷凍庫がパンパンになりましたが、これが目当てで家に来るのか、最近良く来て必ず食べて行きもう無くなりそうです。
又出品して頂きたいです。 -
紫陽花 投稿日:2026-06-21 13:28:50.0
ランチに手軽にたべれられて、買って良かったです
-
へいさん 投稿日:2026-06-20 14:06:34.0
80歳間近の老夫婦にはシェアして1食分。味は最高、360gのボリュウム、リピーターしてます。
-
まめこ 投稿日:2026-06-19 06:23:43.0
今日は何もしたくないくらい疲れてしまう日のために購入。
皿もついているのが手軽で良いですね。
味は万人ウケする感じで、もう少しということであれば粗挽き胡椒を少しかけると更に美味しかった。 -
てるちゃん 投稿日:2026-06-18 13:44:43.0
期待していたほど美味しく無かった。
クリーミー感があまり無くて、つぎはナポリタンがあればと思う -
くまこK 投稿日:2026-06-17 16:14:53.0
家族みんな好きな味で良かった
お皿も要らないし、レンジで簡単
その分、とにかくかさばる
冷凍庫パンパン -
ちょこも 投稿日:2026-06-16 11:46:32.0
定期的にスーパーで2〜3個買っていたのですが
まとめて、しかも安く購入することができました。
非常にお得だと思います。
味については、全く問題なしです。
1点、ここまでの商品を収納できるスペースが必要です。
しっかりとスケジュールを組んで、配達にむけて
準備する必要があると痛感しました。
他の味やバリエーションがあると嬉しいです。 -
なお 投稿日:2026-06-15 20:35:51.0
申し込んで2日で届きました。
外袋から出して冷凍庫に,どうにか収まりました
スーパーで買って食べたことがある商品なので
安心して注文しましたが味は問題なく美味しいです。粉チーズやブラックペッパーを足すと更に美味しい。 -
まゆげ 投稿日:2026-06-15 11:24:03.0
味は本当に美味しいです。朝食や休みの日のお昼に食べています。お値段にも大満足です。冷凍庫は入り切らず何個かは冷蔵庫に入れましたが、それでもおいしく食べれました、
ニップンのその他商品
-
[48袋]ニップン ガーリックトマト 240g | フライド...4090円(85.3円/袋) -
[45袋]ニップン オーマイ お弁当たらこスパゲッティ 16...3543円(78.8円/袋) -
[16袋]ニップン 職人の一品 うどん 200g | 風味の...1726円(107.9円/袋) -
[32個]ニップン オーマイ 早ゆでペンネマカロニ 160g...4298円(134.4円/個) -
[30袋]ニップン オーマイ お弁当たらこスパゲッティ 16...3204円(106.8円/袋) -
[24個]ニップン オーマイ レンジでガーリックトマト パウ...4849円(202.1円/個) -
[15袋]ニップン オーマイ お弁当たらこスパゲッティ 16...2218円(147.9円/袋) -
[32個]ニップン オーマイ 早ゆでサラダカールマカロニ 1...4298円(134.4円/個) -
[24袋]ニップン ガーリックトマト 240g | フライド...2278円(95円/袋) -
[24袋]ニップン 職人の一品 うどん 200g | 風味の...2071円(86.3円/袋) -
[32個]ニップン オーマイ 早ゆでサラダマカロニ 160g...4298円(134.4円/個) -
[24個]ニップン オーマイ レンジで蟹トマトクリーム パウ...4849円(202.1円/個)















