この商品の口コミ
-
hosh 投稿日:2026-06-14 13:43:44.0
とにかく美味しい。量もボリューミーで有難い。強いて意見を言うならば、具をちょっとだけ増やして欲しい。
-
爆買い大好き 投稿日:2026-06-11 18:56:55.0
味薄めの優しい味わいでした。
あと、サラッとしたクリームでした。カルボナーラってよりクリームパスタって感じでした。
いつも食べてる冷凍カルボナーラ(どこと決まってない)はどこも濃いめの味付けでガンッとカルボナーラ。カルボナーラはどこも一緒だよねって購入しましたが、ちょっとイメージ違いでしたー -
家庭菜園好き主婦 投稿日:2026-06-07 21:55:26.0
お腹いっぱいになります。お値段の割に味も満足です。美味しいです。
ただ、お値打ちなだけあって具が少ないので(ベーコン1つとほうれん草3つとか)一緒に野菜のスープやサラダをいただくようにしています。
お昼ご飯や晩御飯のメインを作るのが面倒な時に大変重宝しています。今食べているものがなくなったら、同じシリーズがあればぜひ試したいです。 -
みぃNO1 投稿日:2026-06-07 18:52:44.0
味はこってりして美味しいです。野菜が足りないので色見的に劣りますがいかようにも工夫次第で満足できます。野菜など湯通ししたものを足せばいいです。味がたっぷりあるので満足でき手抜き感もありません
-
しん 投稿日:2026-06-06 15:18:47.0
ボリュームが有る。若い人はパンを一つ追加するかも知れないが事務仕事の中高年男性なら足りる。
会社内で食すには、電子レンジの所要時間がやや長く、周囲に遠慮してしまう。
食後の廃プラスチックは、水で簡単に洗い流されてリサイクルが楽だ。軽く折り畳み出来るようになったら更に嬉しい。 -
レ 投稿日:2026-06-05 18:37:11.0
美味しいです。 ブロッコリとか入っているとボリュームが出ていいのにな と思います。
-
雪見だいふく 投稿日:2026-06-03 18:17:55.0
週末のお昼ご飯に重宝しています。
お得に買えて満足です。 -
しもちゃん5039 投稿日:2026-06-03 16:22:33.0
美味しい〜、ビッグと言うことで心して食べましたが、チョイ物足りなさ有り。デブるので沢山食べた事に身体言い聞かせました。
-
みほ 投稿日:2026-06-02 08:43:29.0
安心のオーマイパスタで美味しかったです。冷凍庫がパンパンになりましたがあっという間に食べてしまいそうです
-
たむはは 投稿日:2026-05-29 22:53:04.0
味は間違いなしののニップンさん!大量に冷凍庫にあっても大丈夫、と思い購入しました。届いてみたら大きい!冷凍庫を独占していますが、私の昼食にぴったり。職場でレンチンしていただいています。美味しいです。
ニップンのその他商品
-
[32個]ニップン オーマイ 早ゆでペンネマカロニ 160g...4298円(134.4円/個) -
[30袋]ニップン オーマイ お弁当たらこスパゲッティ 16...3204円(106.8円/袋) -
[48袋]ニップン ガーリックトマト 240g | フライド...4090円(85.3円/袋) -
[45袋]ニップン オーマイ お弁当たらこスパゲッティ 16...3543円(78.8円/袋) -
[24個]ニップン オーマイ レンジでガーリックトマト パウ...4849円(202.1円/個) -
[24袋]ニップン 職人の一品 うどん 200g | 風味の...2071円(86.3円/袋) -
[24袋]ニップン ガーリックトマト 240g | フライド...2278円(95円/袋) -
[15袋]ニップン オーマイ お弁当たらこスパゲッティ 16...2218円(147.9円/袋) -
[24個]ニップン オーマイ レンジで蟹トマトクリーム パウ...4849円(202.1円/個) -
[32個]ニップン オーマイ 早ゆでサラダカールマカロニ 1...4298円(134.4円/個) -
[16袋]ニップン 職人の一品 うどん 200g | 風味の...1726円(107.9円/袋) -
[32個]ニップン オーマイ 早ゆでサラダマカロニ 160g...4298円(134.4円/個)















